

(*゚∀゚)ィィ!!

パートナさんが、可愛いアウラちゃんからマチョなハイランに幻想しちゃいましたw

なにやらポーズが気にいったようで、あちこちでキメてます(='m') カワイイ

玄関でキメっ!(・`ω・)
玄関で!


お風呂入ってても!!(・`ω・)キリ
お風呂でも!


おやすみまえも忘れずにっ!!!(;・`ω・)
おやすみまえに!


ID中にもこっそりキメてるのを私は見逃してないぞぉ!!


なぜかポーズとるとき上半身裸になるんですけど・・まぁいっか(*´∇`*)
楽しんでるようなのでそっと見守りたいと思いますw

プロフィール

ちゅま

Author:ちゅま
タワーオブアイオンのシエル魔族から
アーキエイジに移住!
その後もふらふらと♪
ただいまFF14に生息
てきとに気ままに遊んでます
(*´ェ`*)

FF14:Chocobo鯖
 白魔導士で活動中

B&S:牡丹鯖お休み中
 召喚士

AIONティア魔お休み中
 キュア

どこかでお会いしたら
一緒に遊びましょ♪

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
Enjelcrione
-Ma vie-
